2018/03/20

世界選手権公式練習とほっこり朝ごはん*おからときな粉のクッキー



フィギュアスケート世界選手権の公式練習が始まっているんですが、
時事ニュースの
「宇野、ジャンプ精彩欠く」の文字に、
気分が若干動揺している、宇野昌磨選手絶賛応援中のBiBiすみれです。
昌磨選手、どこか身体の具合でも悪いんだろうか。


ちょびっと気分もすっきりしないので、
心がほっこりする朝ごはんで気分を落ち着けましょね~





ということで、おからときな粉のクッキーを焼きました。
素朴で優しいお味のしっとりタイプのクッキーです。






いつもはバナナやチョコチップを入れたりするけれど、
今日はシンプルに作ってみましたよ。






飲み物はあたたかいソイラテです。
ソイラテを入れているのはお食事用の椀なんですが、
カフェオレボウル代わりで使っています。
お抹茶入れたりもしますし、
そんな使い方も良いものですよ。






菜の花を眺めながら、素朴なクッキー&あたたかいソイラテで、
気分もほっこり、ちょっと落ち着きました~*´⌣`*



にほんブログ村



さて世界選手権は、
昌磨選手、刑事選手、プレッシャー掛かってるでしょうし、
友野選手は連戦で体調と調整がちょっと心配ですね。
知子選手は好調なよう、新葉選手はきっと燃えているでしょうね!

みんな納得のいく素晴らしい滑りが出来ると良いなぁ。
日本から頑張って応援するのみ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ミンナカンバレ!


2つのブログランキングに参加しています。11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓

にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>