2018/03/06

デコスイーツ*ガールズガールズ&白くまちゃん


ただいま、今年のおひな祭りごはんの記事準備中です。
もうしばらくお持ち下さい。スミマセン~
23日中にはアップできると思います!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今日のブログはかわいいデコスイーツ。

6年前に作った物で、携帯で撮影しているので画像悪すぎなんですが、
自分の覚えとしてお写真アップ。


ガールズガールズマシュマロポッキー

かわいい女の子に変身させたマシュマロを、
ストロベリー味のポッキーと合わせてみたの (*´艸`*)

ブロンドヘア、黒髪、カーリーヘアの女の子♥





白くまちゃんのマシュマロポッキー

フワフワ白くまちゃん ʕ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ·ʔ kawaiiでしょ ンフフ♥
フワフワの毛は、ココナッツなのよ。
ホワイトチョコではり付けているからおいしいのよ~




デコマシュマロポッキーは、身近な材料で楽しく作れるしカワイイから、
ホワイトデーなどの記念日にお手紙にちょっと添えて渡したり、
ケーキのデコレーションに使えたり、結構便利。

一時、こんな風にマシュマロにデコするのに凝っていたんだけれど、
最近また色々作りたくなってきた。
楽しいアイデアがたくさん出でくるなぁ(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

また作ったらブログにお写真アップしま~すね!
本日もブログに遊びに来て下さりありがとう 💋*


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>