2018/03/02

ALL JAPANで銀メダル♪ 昌磨選手のEX


なかなかオリンピックのエキシビションが観られないでいるんですが、
取りあえず、宇野昌磨選手の演技は観た!
樋口美穂子コーチ振り付けのSee You Again


このプログラム、
全日本、メダリストオンアイス辺りから超絶かっこよくなってきてるね~
キレキレながらも、ひとつひとつの動きに良い加減の余裕があって、
流れも良くて素敵ー(*˘︶˘*).。.:*
これ本当に良いプログラム。


お衣装はThis Town のものだったので意表を突かれたけれど、
華やかな舞台なので、一番明るい色のお衣装を選ばれたのかな?
ウエスト周りのだぶつきが、色が白のせいか結構気になるんだけれど、
アスリートな太もも~ヒップ+細いウエスト、デニム生地、シーズン通しての体重増減、
などを考えると、ココをすっきりさせる方法って意外と難しいねぇ。
なにか良い方法はないものかしら。デニム似合うのに。 



(撮影:竹田津敦史さん)



そういえばふと考えてみたら、昌磨選手のチームって、
コーチ、振り付け共に日本人、活動拠点日本、
ALL JAPAN でメダルとり続けてるんですよね。
ほぇ~。
なんといいますか、素直に嬉しいし誇らしく感じるわ (*˘︶˘*).。.:*







もうすぐ世界選手権。
疲れがMAXだと思うけれど、今季あと一試合。
頑張ってやりきって欲しい。
疲れているときは怪我をしやすい。体調管理もお気を付け下さい。
みんなが昌磨選手のことを応援していますよ~
 ✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺  ガンバレ昌磨さん!✺◟(๑❛ᴗ❛๑)◞✺



~つぶやき1

昌磨選手って優しそうで穏やかだけれど、
強くて努力家で戦う姿勢は男前。
浅田真央さんと重なるところがあるなぁ。


~つぶやき2

2枚目お写真、昌磨選手の持っているぬいぐるみ(名前忘れた)
これはメダルをもらった選手だけがもらえる特別バージョンなのかしらん?
カラフルな、ぴょんぴょ~んとした飾りがついたお帽子をかぶってて、
す~っごくかわいい。
私かわいいの大好き。このぬいぐるみ欲しい。
いいな、いいなぁ~(=・ェ・=)

羽生選手は大事に飾ってありそうだけれど、
昌磨選手。。。大切にするから私にくれないかな (←くれるわけがない)



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>