2018/03/01

ホッとひと息。少し遅めのバレンタインティータイム♪


2月も今日でおしまい。
オリンピックで盛り上がりすぎて、
バレンタイン記事をアップするのを忘れておりました。(^_^;)
今日のブログは
バレンタインのティータイムwith お母さん(笑) ♥のご報告。
イベント事はみんなで楽しまなくちゃね~



 
 
女子会だから(笑)かわいい雰囲気にしてみた (*´︶`*)
 
チョコレートだけでは寂しいかなーと思って、
メロンのサンドイッチも作ってみたのよ。
私、メロンのサンドイッチやショートケーキが大好き。
いちごのも美味しいけれど、口当たりが滑らかなところが好きなんだ♥
 
 
 



左下のは、鎧塚シェフのボンボン。
ゴールドのがバナナ、ピンクのがアサイーです。





サンドイッチの前でこんにちは!しているクマさんは、
私が作ったボンボンベアちゃん ʕ·ᴥ·ʔ
中に爽やかな香りのオレンジ&リンゴのジャムを入れてあるの。
ダークチョコとの相性ピッタリ。
もちろんジャムもお手製ですよ~





高島屋さんのアムール・デュ・ショコラで買ってきた、
AUDREYオードリーのブーケみたいなテュイールと、
バレンタインじゃなくても買えるのに、
ミニサイズが可愛すぎて思わず買ってしまった
ユーハイムのチョコバウムクーヘン。
カットしてしまって分かりにくいんですけれど、
直径8cmくらいの小さなバウムクーヘンで、めっちゃカワイイの♥
ストロベリーのおリボンチョコは私作。





ほぼ同じプレートだけど、ストロベリー味があまり好きではない母には
クマさん2つ ʕ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ·ʔ

クマさんの間にあるのは同じく鎧塚さんのボンボン。
こちらはペッパー風味です。




かわいいスイーツでホッとティータイム。
幸せだね~(*˘︶˘*).。.:*


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>