2018/03/11

ほっとする休日*お外で朝ごはん&春のお洋服


今日は、偶然見つけたかわいいカフェで朝ごはん♪






朝ごはんのメニューはいくつかあって、
私はたまごトーストとスコーンのセットを選びました~♪






モーニング文化のある愛知県ですのでね、
コーヒー代¥420に、こちらのプレートが含まれます。
とっても美味しくいただきました~
ごきげんさーん (^ε^)♪



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



少し暖かくなってきたので、
ベアちゃん達を春のお洋服に着替えさせました ʕ·ᴥ·ʔ🌸



クリスチャン




クリスチャンは、ブルーでコーディネイトしてみたの。
ロイヤルブルーのリブタートルにデニム。





春だけどまだちょっと寒いから、お首にスカーフ。
私のクマさんのスカーフを貸してあげたのよ (*´艸`*)カワイイ♥




ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ 



ルビー




ルビーはベージュの薄いコーデュロイのワンピースに、
綿ニットのピンクのカーディガン。




ルビーには蝶ちょのピンを貸してあげた (*´艸`*) カワイイ♥




ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ * ʕ·ᴥ·ʔ 




くまこ




くまこちゃんは、ブラックのダッフルコートを着ていたんだけれど、
花柄のワンピースを着せて、おリボンのカチューシャをしたの。
春らしくていいね~♥







~おまけ~

ウサギのうさこちゃん

ゴージャス&エレガントなココ・シャネル風(笑)
( 本当はこの子Diorの子だけど (*´艸`*)ppp )



 
み~んなかわいい大事な子 。
この子達を見ているととっても幸せ。
ほっとする~ (*˘︶˘*).。.:*

今日は、の~んびりな一日でした。


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>