2018/03/19

金運アップしそうな朝ごはん(笑)



今日の朝ごはんは、作り終わってふと気付くと、
春らしい黄色のテーブルになっていた。





黄色い水仙の花、黄色いサンドイッチ、黄色のビオラを乗せたサラダ

意識して作ったつもりはないんだけれど、
なんだか金運アップしそうな雰囲気~ (*´艸`*)


お花のたまごサンドイッチ



タンポポ畑みたいにかわいいサンドイッチでしょう?(*´︶`*)

ふんわりエアリーなタンポポ風たまご焼きと、しっとりたまごサラダ、
2つの食感が味わえる美味しいロールパンサンドイッチですよ。

先日レシピも作りました。
簡単に作れるので、よろしければ作ってみてね~*´⌣`*

→ ~お花のたまごサンドイッチレシピ~



ニンジンとキウイのサラダ



茹でたニンジンとキウイをドレッシングで和えただけ。
ベランダ菜園のベビーリーフを摘んで添えたら、
きれいなサラダの出来上がり!

キウイとニンジンはとても相性が良いね~
美味しかった~

このサラダ、お家にある材料で簡単に美味しく作れるので、
また今度レシピ作ってアップしますね!




飲み物はた~っぷりのソイラテ。

お休みの日の朝ごはんは、
色鮮やかなほうがテンションアップ⤴で楽しいね~╰(*´︶`*)╯

皆さんも楽しい休日になりましたか?
よろしければ次回の休日にでも、
金運アップしそうなダブルたまごのサンドイッチ作ってみてね!(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>