2018/09/27

¥100ショップのかわいいハロウィン 2


セリアでかわいいの見つけたのでご紹介です♪




ミニミニクッキーカッター2種 🎃👻

お弁当にも使える小さなクッキーカッター ♥
クッキーカッターって、大きな物はかわいいのがたくさんあるけれど、
こういう小さなサイズのかわいいのってなかなか無いんですよね~
お弁当はあまり作らないんだけれど、
お菓子の飾りやちっちゃいお野菜の飾りを作るのに、こんなのが欲しかったんだぁー╰(*´︶`*)╯



4種類入ったセットなんですけれど、
お写真の4種類が1パックに入っているわけではないので注意。
同じパッケージで2パターンあるのよ。

ひとつは、魔女ねこ(ミΦ ﻌ Φミ)、おばけ、ほうき、お帽子



もうひとつが、ジャックオランタン、ガイコツ💀、コウモリ、魔女の家


本当は、ジャックオランタン、ねこちゃん、おばけ、コウモリくらいがあれば良いんですけれど、
上手くばらけて入っているね(笑)
まんまと2つ買いましたよ (´艸`)


クッキングシート

これは色々な柄がありましたよ~
お菓子をラッピングしたり、ケーキの下に敷いたり、
色々使えるから買っておくと便利だね!


今年のハロウィンの飾り付けはもう済んでいるので、
そろそろブログにお写真をアップしていこうかな~
でもまだ9月だから、ちょっと早いかな?
今年もかわいく飾り付けできたわ~(*´艸`*)
ハロウィン楽しいなっ ♪🎃 ルルーン ♪👻🎃


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

🎃にほんブログ村 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>