2018/09/29

テディベアのお洋服作り4*サバンナのクリスマスドレス完成 ♪


ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 4 ~ʕ·ᴥ·ʔ

只今、我が家のテディベアちゃん達のクリスマスドレスを作っています。
たくさんいるから、早めに準備しないとね~(^_-)☆

母にお願いして編んでもらった白いリボンヤーンのドレスに、
赤い毛糸で私が刺繍を入れています。
赤と白、クリスマスカラーのドレスだよ~ ╰(*´︶`*)╯

4人目、サバンナちゃんのクリスマスドレス完成 ♪


サバンナちゃんはこんなかわいい女の子ですよ~ʕ·ᴥ·ʔ


サバンナは、ケーキ柄のコットンで出来たお洋服を着ています。
ピンクの可愛いカップケーキの模様だよ。


だからクリスマスのお洋服にも、
ケーキの模様を刺繍してみたの~•*¨*•.¸¸♪


リボンヤーンで編まれたドレスの刺繍はなかなか大変。
糸がでこぼこしていて目が均等じゃないからまっすぐの線が出にくいね~
でも、ベアちゃんのお洋服なんで、
意外とそんなポコポコ不揃いな感じも味があってかわいいんですよね~(*´︶`*)

4枚目のドレスもかわいく出来上がって良かった良かった。
ごきげんさーん  (^ε^) •*¨*•.¸¸♪

楽しいクリスマスドレス作りは続く~♪
あと7着 ♪

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>