2018/09/14

テディベアのお洋服作り2*ルビーのクリスマスドレス完成 ♪


ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベアのクリスマスのドレス準備 2 ~ʕ·ᴥ·ʔ

只今、我が家のテディベアちゃん達のクリスマスドレスを作っています。
白いリボンヤーンで母がドレスを編んでくれて、
赤い糸で私が刺繍を入れています。
クリスマスカラーのドレスだよ~ ╰(*´︶`*)╯

ルビーちゃんのクリスマスドレス完成 ♪



ルビーちゃんはこんなかわいい子ですよ~


さて、今回もルビーちゃんの着ているお洋服のイメージを切り取って刺繍しましたよ。

ルビーちゃんのお洋服はピンクのベルベットなんですけれど、
お袖と裾の部分にかわいいレースが付いているのですよ。
そのレースのイメージで今回は刺繍してみました~♪


ポコポコしたリボンヤーンで編まれたドレスの目は拾いにくくて、
ちょっと不揃いな仕上がりになってしまうんだけれど、
それがね、意外に味があって良いのですよ!


マーメイド風のフリルの上にレース模様の赤い刺繍。
結構かわいく出来たんじゃないかな?(*´艸`*)
自己満足です(笑)

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>