2018/09/13

ロンバルディア杯と、USインターナショナル♪


フィギュアスケート。
本日よりイタリアはベルガモで、ロンバルディア杯がスタート♪
時同じく、アメリカソルトレイクでUSインターナショナルもスタ~ト♪

ロンバルディア杯 
https://www.ice-lab.it/lombardia-trophy-2018/
宇野昌磨選手、友野一希選手
坂本花織選手、山下真瑚選手

USインターナショナル
https://www.usfigureskatingclassic.com/
佐藤洸彬選手
宮原知子選手、白岩優奈選手選手
小松原美里&ティム•コレト組

以上の皆さんが出場されますよ。
わぁ~お~!楽しみー╰(*´︶`*)╯


私はねぇ、宇野昌磨選手のスケートが大好きなので、
とくに昌磨選手は熱烈応援中なのですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今季初戦のロンバルディア杯、日本時間14日の2時~3時頃、昌磨選手登場。
10番滑走ですって。
今季のSP「天国への階段」が、めっちゃカッコイイので楽しみでーす!
FPは「ベートーベンの月光」
このFP、じつは私 初見から、
と~っても素敵になる予感がしている💕 本当に楽しみ。

もうお一方おります、応援中の佐藤洸彬選手。
SPもFPも、今大会で初お披露目で~す╰(*´︶`*)╯ヒャッホ~ウ
SPは「Too Close」、カッコイイ予感がする~💕
FPは「ショスタコーヴィチの革命」 こちらも期待大!


ロンバルディア杯は、YouTubeでライブ放送があるみたいですね!
ライブ ↓


USインターナショナルはどうなんでしょう?
フィギュアスケートは海外での試合が多いので、
これから年明けて3月まで、寝不足が続きますねぇ~楽しい寝不足 (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

さて取りあえず取りあえず、
昌磨選手のSP、ジャンプもスピンもステップも、
かっこよく素敵にきまりますよーに!それで良い評価がいただけると良いね~
応援応援、がんばれ昌磨選手~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Forza SHOMA!!! 怪我しないでね~

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>