2018/09/18

佐藤洸彬選手がかっこ良すぎる件。USインターナショナル


フィギュアスケート。
先日アメリカソルトレイクシティで開催されたUSインターナショナルに、
大好きな佐藤洸彬選手が出場されました♪

ジャンプのミスが多く、結果6位でしたけれど、
洸彬選手のスケートは素敵すぎた!
今季のプログラムも素晴らしく良いね~~╰(*´︶`*)╯バンザ~イ

SPはマッシモスカリさん振付の「Too Close」
FPは佐藤操さん振付の「交響曲第5番「革命」(ショスタコーヴィチ)」

特に、FPの「革命」が、すてき、素敵、ステキー
つくづく、洸彬選手のスケートは素晴らしい。
ジャンプのミスはあっても、魅せる魅せる魅せる~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

FP冒頭、4回転のコンビネーションジャンプはバッチリ決まりました!
セカンドジャンプは両手をまっすぐ上に上げて、迫力あるー

洸彬選手って、ジャンプさえ決まれば、
世界のトップで戦える選手だと思うのですよ。
滑りも、一つ一つの動きも、非常に滑らかで美しい、
かつ、男性らしい強さもある。

洸彬選手が腕を振り上げるだけで、空気がぐぅ~んと動く。
空気を動かせるスケーターさんって大好き(*´︶`*人)♥
音楽、音の捉え方も好きです。


YouTubeさんよりお借りしました動画です。





本当にね、こんな素晴らしい選手が、
グランプリシリーズ1戦しか出場出来ないなんて、
そんなもったいない話がありますか?

何度も書いてしまうけれど、
洸彬選手、お勉強も大事なのは分かるけれど、
スケートは今しか出来ないよぉ~
洸彬選手のかっこいいスケートを、私は世界の皆さんにたくさん観て欲しい(*˘︶˘*).。.:*
どうかお怪我にはお気を付けて、スケートの練習頑張ってください。
応援しています!

次回、「Too Close」&「革命」を観るのがとてもとても楽しみ。
頑張れ頑張れ、洸彬選手! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ~

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


USインターナショナル女子、
宮原知子選手が優勝だそうです!!おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ!

じつはUSインターナショナル、まだ洸彬選手しか観れていないの。
洸彬選手のスケートが素敵で、何度も何度も観てしまって(*´艸`*)
これから女子の演技も拝見します。
女子はお衣装も楽しみだなぁ~♪

男子
1位 ナム・グェン選手
2位 ミハエル・ブレジナ選手
3位 ジミー・マ選手
6位 佐藤洸彬選手

女子
1位 宮原知子選手
2位 イム・ウンス選手
3位 キム・イェリム選手
5位 白岩優奈選手

ブログランキングに参加中です。
応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>