2018/09/10

おすすめ!ヘルシーファーストフード ♪ フライドゴーヤ


最近気に入っている、ファーストフードみたいな簡単ごはん。



フライドポテト🍟、ではなく、
フライドゴーヤです ♪
ゴーヤをスティック状に切って下味を付け、
衣をまぶしてサクッサクに揚げています。



ゴーヤの苦みも気にならなくて、めっちゃ美味しいです。
食べ出すと止らない~(*´艸`*)サクサクサク

飲み物は、大好きなカルピスね!
カルピスを飲みながらサクサクフライドゴーヤのお昼ごはん。

揚げ物だけどゴーヤだからヘルシーー♪
少々食べ過ぎても安心です ╰(*´︶`*)╯

みなさんもフライドゴーヤ是非作ってみて下さい。
とっても美味しくて、きっと何度も作ってしまいますよ~
(ジュースなどといただく時はチーズやペッパー、
おかずでいただくと時は、にんにく少々&お醤油またはソース味がおすすめ~♥
色々なお味付けで楽しめますよ。時間あるときにレシピ作りますね )

~ちょびっとつぶやき~
大坂なおみ選手!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯素晴らしい~🎉✿🎉✿

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>