2018/09/17

忘れられない黒い手*エリザベータ・トゥクタミシェワ選手 ♪


フィギュアスケート。
ロンバルディア杯女子優勝のエリザベータ・トゥクタミシェワ選手の
フリープログラムがとても素敵でした!
そして今日はそんな素敵だったトゥクタミシェワ選手の「手」のお話。

彼女は少し独特の手の動かし方をするけれど、
このFPは黒の手袋を付けているからそれが特に際立つ。
今大会での演技はとてもとても素晴らしかったんですが、
何度観ても、ひらひらとエレガントなその黒い手に目が釘付け👀👀👀
ついつい手を見てしまう~(笑)

Embed from Getty Images

蝶のように舞うエレガントなその手は、ずっと見続けていても全く飽きないの👀
手が単体の生き物みたい。

トゥクタミシェワ選手のマダム感漂う「手」
なんだか夢にまで出てきそう (*´艸`*)

トゥクタミシェワ選手ロンバルディア杯優勝おめでとうございます!
今季FP大注目で見続けます


3Aチャレンジも素敵でした!

バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>