2018/09/21

テディベアのお洋服作り3*リサのクリスマスドレス完成 ♪


ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 3 ~ʕ·ᴥ·ʔ

只今、我が家のテディベアちゃん達のクリスマスドレスを作っています。
母が編んでくれた白いドレスに、赤い糸で私が刺繍を入れています。
クリスマスカラーのドレスだよ~ ╰(*´︶`*)╯

3人目、リサちゃんのクリスマスドレス完成 ♪



リサちゃんはこんなかわいい子ですよ~╰(*´︶`*)╯



元々着ているお洋服のイメージを残した絵柄を刺繍しています。
リサちゃんはバラのお花柄のドレスを着ているので、
クリスマスのドレスにもバラのお花を散りばめてみました🌹


図案も下書きもなしで、思いつくままザクザク刺繍しています。
自由な刺繍って楽しいー╰(*´︶`*)╯

これで大きな女の子3人のドレスが完成!
これからあと8着、ベアちゃん他、小さめの子達のドレスの刺繍をしていきます (*´︶`*)

このドレス、どの子も全部袖なしワンピースなので、
先日、白いエコファー(フェイクファー)を買ってきました。


このふかふかの可愛いファーでショールを作ろうと思っていますよ~♪

ちょっと私、色々忙しいので、
ショールは母に作ってもらうようお願いすることにしました(笑)
お母さん、またまたよろしくね~(*´∀`*) エヘヘ

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ʕ·ᴥ·ʔ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>