2018/09/23

お衣装に目が釘付け!羽生結弦選手、松田悠良選手*オータムクラシック


フィギュアスケート。
カナダで行われたオータムクラシック。
まだ少ししか観ていないのですけれど、すでに素敵なお衣装に目が釘付け!

まずは、羽生結弦選手!
初戦優勝おめでとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今季はSPもFPも新プログラムですね~
SP「秋によせて」
FP「Origin」

FP、やはり羽生選手も滑り終わった後、かなりキツそうですねぇ。
今季のルール変更、皆さん馴れるまで大変そうです。

そして、わぉ!なFPのお衣装!
ブラックのレーシーな生地に、ゴールド&ブラックの豪華な装飾。
芸術品のように美しい!素敵ー
装飾だけでなく、胸のカッティング部分も凝ってますよね。
これだけデコラティブなのに体にちゃんとフィットして、
スタイルも美しく見えます~
個人的にこのお衣装、私好きです。
じゃらじゃらネックレスもあまり気にならない(笑)



これ、実物を見てみたい~
生で観たら、素晴らしく素敵だと思うの。
ヘアスタイルもお衣装と合ってますね~(^_-)☆

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*

そしてもう一人、わぉ!な選手。
松田悠良選手!!
今季のSP、FP、どちらもと~っても素敵でした~╰(*´︶`*)╯

SP「 ミュージカル ミー&マイガール 」はとってもチャーミング、
振付は、鈴木明子さん!

FP「 The Seasons 秋 小さなアダージョ 」はただただ美しすぎて!
振付は、ジェレミー・アボットさん!

どちらのプログラムも悠良選手の雰囲気にピッタリ。
私は特にしっとりと美しいFPがお気に入り。
ふんわり柔らかな上半身の動き、優しいスケートが素敵でした(*˘︶˘*).。.:*


そしてお衣装!
真っ白はお花が散りばめられたこのお衣装が素敵で素敵で。
オートクチュールコレクションのランウェイで見かけてもおかしくないような、
本当に美しいお衣装です(*˘︶˘*).。.:*♡ 


なんだかお久しぶりにコスチュームクッキングしたくなってきたわ~♪
お料理も、デザートも、色々な形で作ってみたいなぁ~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪


オータムクラシック
男子
1位 羽生結弦選手  
2位 チェ・ジュンファン選手
3位 ジェイソン・ブラウン選手

女子
1位 ブレイディ・テネル選手
2位 エフゲニア・メドベジェワ選手
3位 マエ・ベレニス・メイテ選手
5位 樋口新葉選手
樋口新葉選手フリーのビバルディの四季、素敵なプログラムですね!
足の具合が悪いのかしら?早く良くなりますように!
9位 松田悠良選手

ブログランキングに参加中です。
応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>