2018/12/20

テディベアのクリスマスのお洋服作り10*くまのキウイ


ʕ·ᴥ·ʔ~ テディベア クリスマスドレスの準備 10 ~ʕ·ᴥ·ʔ

男の子のくま、キウイにもクリスマスのお洋服を作ったよ~╰(*´︶`*)╯




 母が編んでくれた赤いオーバーオール。
そこに私が雪の結晶の刺繍を入れました ❄


 後ろです ʕ·ᴥ·ʔ


 お尻にも模様を入れてあげたよ。
モヘアの糸で入れたからあったかいよ (*´艸`*)


 カーディガンも母が編んで私が刺繍。


ちゃんとしっぽが出るようになっています (*´艸`*)


キウイはたまに、ロバの開田くん(→★★★)に乗ったりもします。
キウイと開田くんは仲良しなのでね (*˘︶˘*).。.:*



今年のクリスマスのお部屋の飾り付け、
もうあと少しでお写真の整理が出来るので、後日アップします。
今年はなんだ忙しくて、色々色々遅れ気味だなぁ~💦💦💦

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>