2018/12/10

トナカイパンで、クリスマス気分のブランチです♪


先日のブランチ ♪

かわいいトナカイさんのパンを買ってきたので、
クリスマスっぽく雪の結晶のチョコレートを作って、
楽しいスイーツブランチをしました~╰(*´︶`*)╯





トナカイのクリームロールパン

パン屋さんで見つけた瞬間、あまりにもかわいかったから、
思わず4つも買ってしまったよ。
お姉ちゃんとお義兄さんにお裾分けしました (*´︶`*)

お耳と角の色合いと、ドレンチェリーの赤鼻がカワイイ(*´艸`*)
カスタードクリームが巻き込んであるパンで、美味しかったで~す♪





柿と芋餡のクロワッサンサンド
雪の結晶のホワイトチョコレート

先日作った芋餡。これを使ってお芋のロールパンを焼く予定が、
ちょこちょこつまんでいたらほとんど無くなってしまってパンは作れず(^_^;)
残ったちょっぴりの餡を、柿と合わせてミニクロワッサンサンドを作ってみました。
柿と芋餡の相性が思いの外良くて、これは収穫。
お菓子作りに取り入れてみよう ♪

そして、手作りの雪の結晶のチョコレートです❄



お写真取り忘れましたけれど、
飲み物は、ほかほかあったか ソイラテでした~☕ (*´︶`*)


クリスマス気分の楽しいブランチになりました~ (^ε^)♪
かわいいトナカイパンを作って下さったパン屋さんに感謝です


*¨*.¸¸🎄*¨*.¸¸*¨*.¸¸🎄*¨*.¸¸*¨*.¸¸🎄*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>