2018/12/23

クリスマスの飾り付け リビング 1 ♪

クリスマスの飾り付け、今日はリビング。
(玄関の飾り付けはこちら→ ★★★

リビングは色々飾ってあるのでお写真が山盛り!
何回かに分けます。

今日はソファの周りとキッチン。
ソファの上にはかわいい子がいっぱいよ╰(*´︶`*)╯


くまのキウイ ʕ·ᴥ·ʔ


アヒルの奥さん


お洋服には、アヒルさんの絵とお花、イニシャルを刺繍したよ。
イニシャルA・O。
A(アヒル)O(奥さん)(*´艸`*)



ねずみのリコッタちゃん。



うさこちゃんと ᕱ⑅ᕱ、くまのピッコロ女の子 ʕ·ᴥ·ʔ



うさこちゃんは、クマさんのヘア飾りをしているのよ。
かわいいでしょう!



くまのルビーちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



プリッツは、ワンちゃんです╰(*´︶`*)╯



小さなくるみ割り人形さんも3人おります╰(*´︶`*)╯



ここからはキッチンです。

お友達にもらった素敵なオーナメントを飾ったよ╰(*´︶`*)╯
ガラスのスノーマン⛄


食器と一緒にキラキラ綺麗なトナカイさんや天使、バレリーナさんなど╰(*´︶`*)╯
カップやポットのすき間から見えるキラキラのオーナメントが素敵なの!





キッチンの窓に飾っている、超美人さんのバレリーナ。



キッチンの窓からの眺め



クリスマスの飾り付け リビング 2 へ続きまぁ~す ♪

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>