2018/12/07

宇野昌磨選手*順位より転ばなくて良かった4F


フィギュアスケート❄

楽しみにしていたグランプリファイナルが始まりました~╰(*´︶`*)╯
男女SPを観ましたよ~

書きたいことが色々あるけれど、
今日は宇野昌磨選手。なんてったって絶賛応援中なんでね (^_-)☆

ニュースによると昌磨選手、本日はあまり調子が良くなかったのですかね?
確かにここ数試合、なんとなくお顔が冴えない感じがする。

今日のSPでは冒頭の4Fでミスが出てしまいましたけれど、
後のジャンプ、4T+2T、3Aは美しく決まりましたよね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はね、なにより、4Fが転倒じゃなくて良かったーーー!
って思ってるんですよ。
何故かというと、4F 直後の振付が大好きなのでね。
もっと言うと、4Fを飛び終わってから、次のコンビネーションジャンプへ行くまでの
流れ、動きが全部好き (*˘︶˘*).。.:*
もし、冒頭のジャンプを転倒していたら、その後の振付に影響が出るでしょう。
だから転倒じゃなくて良かった ♪ 今日も見惚れたわ、
昌磨選手ありがとうって事なんです。
昌磨選手は納得いっていないと思うけれど。

私は今日の演技を観て、やっぱり宇野昌磨選手のスケートが大好きだな、
と再確認しましたよね。
スケーティングも、ジャンプも、スピンも、ステップも、
美しくて気品があってカッコイイから。

なんとなく元気がなさそうなのを見ていると
怪我していたり、体調を崩していないかだけが心配ですけどね。
風邪なんかも、今引いていなくても潜伏期間ってありますからね。
体調不良は集中力が欠落するから、怪我が怖いです。

昌磨選手が健康であることを願って、
明日のフリーも楽しみましょう~っと╰(*´︶`*)╯GO SHOMA~!


~ちょびっとつぶやき~

たくさんいるフィギュアスケーター。
ちなみに私は現役選手で一番好きなのは、
男子は宇野昌磨選手、女子はカロリーナ・コストナー選手。
カロリーナ選手、早く戻ってきて下さい (*´︶`*) マッテマス love♥

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをClickで応援してね♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>