2018/12/20

私のアシスタント、ロバの開田くん。


これはロバの開田くんです。


かわいいお顔とかわいいお尻。


母があんよの裏にかわいい刺繍をしてくれました。
お花のブーケとコスモス 🌼


そしてこれは、以前開田高原へ行ったときに見た、
高原のお花と虹なんだって🌈
フンフンなるほどね~(*´艸`*)


この、開田高原の刺繍がロバの開田くんの名前の由来です。
お母さんが勝手に刺繍して、勝手にロバの開田くんと呼び出したので、
いつの間にか開田くんというお名前になりました(笑)


先日私は開田くんにクリスマスのストールを作ってあげたのよ (*´︶`*)
ジャンジャーマンとツリーと雪の結晶をいっぱい刺繍したら❄🎄、
かわいくなった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


よく似合う~╰(*´︶`*)╯


じつはこのロバの開田くん、私の手芸のアシスタントです。
開田くんがいるととてもお仕事がしやすいの~
こんな風に毛糸や布を持っていてくれるから。
一緒にお仕事するのも楽しいし、開田くんサイコー♥(*´艸`*)


開田くん、いつもお手伝いありがとう!
大好きよ!チュッ💋 (*´艸`*)


そういえば開田くんのあんよ。
ブーケ(春)、虹(夏)、コスモス(秋)、
もう一カ所は何か冬の柄と、イニシャルでも入れてもらおうかな、と思っています。


*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>