2018/12/21

クリスマス玄関の飾り付け ♪


今年のクリスマス、玄関の飾り付けです。
今年も楽しくかわいく飾り付け出来ました~╰(*´︶`*)╯

玄関を入って右側の飾り🎄



私の大切にしているお気に入りのくまのくるみ割り人形さん (*´︶`*)
かわいいでしょう~
くまさんだから、夜見ても全然怖くないんですよ~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪



今年拾ってきた宝物のどんぐりをガラスのキャニスターに詰めて。



ツリーのアドベントカレンダー 🎄



お気に入りの木で出来たツリーのオルゴール ~♪



ロバの開田くんは玄関です (*´︶`*)



真っ白ベアちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



玄関を入って左側。



大きなソリを飾ってるんですよ~



ソリを引いているのはもちろんトナカイさん。
母にお洋服を編んでもらいました╰(*´︶`*)╯



ソリに乗っているのは、スノーマン、スノーマン、スノーマンだらけ (*´艸`*)
スノーマン大好きー⛄💋



コンソールの下にもスノーマン (*´艸`*)



木の実を詰めたフレームを作ってみました。
こちらも今年拾ってきたかわいい木の実たち。



壁にはローズヒップとサンタさん 🎅



かわいいおさるさんも居ますよ~ (*˘︶˘*).。.:*♡ 
プリプリのドレスとカチューシャ、
こちらも母が編んでくれました~
すっごくかわいくて気に入っている~♪



おパンツも作ってくれました (*´艸`*)
お目目にまつげをつけたのもお母さんで~す(笑)


玄関はこれでおしまい。
次回はクリスマスの飾り付け2、リビングルーム編です ♪
リビングは更に賑やかです~
クリスマス楽しすぎるわ~ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
 ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>