2018/12/06

きれいなサツマイモ餡が出来たよ ♪


最近お気に入りのサツマイモ、「ハロウィンスイート」
サツマイモなのに、カボチャのような色をしていますよ~


このハロウィンスイートで、芋餡を作りました。
想像していた通り、とってもきれいな餡が出来上がりました~╰(*´︶`*)╯ワ~イ♪
このお芋さん、お菓子作りにおすすめ!本当にきれいな色。


この餡で、クルクル渦巻きお芋パンを作る予定。
が、ちょっとお味見しましょうと、
お家にあったパンにつけて一口食べたら、美味しい!
もうひとくち、もうひとくちと言いながら、
本格的に食べ始めてしまった~(^▽^;)


このままパンにつけてなくなっちゃいそうな予感がするけれど、
もし残っていたら、明後日パン焼きます 🍞


さぁ~て、明後日まで残っているでしょうかね?(*´艸`*)

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>