2018/12/05

40個のボタン ♪


かわいいクリスマスのボタンを買いました。


1.5cm程度のボタンなんですけれど、
クリスマスの柄がプリントされていて、とってもかわいい (*´︶`*)
SALEになっていたのでたくさん買いました~
ラムネみたいなボタンが40個。

こういうかわいいボタンは私にとって宝物。
その宝物を大切にしているテディベア達のクリスマスのお洋服に、
付けてあげることにしましたよ。


クリスマス用に編んだ白いセーターに、まずは刺繍を入れてからボタン付け。
色々な柄があるから、どの柄にしようかな~と考えながら付けるのは楽しいね~♪



宝物のベアちゃん ʕ·ᴥ·ʔ のお洋服に、宝物のかわいいボタンを付けてあげる。
嬉しくて、楽しくて、しあわせだね~╰(*´︶`*)╯

一針一針チクチク刺繍を刺して、小さなかわいいボタンを付けて。
そんなことをしていると心が落ち着きますねぇ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
何となく気分の晴れない日でも、
チクチク刺繍を刺していたら、余分なこと考えないから良いね~
こういう時間って大切ですね。

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>