2018/12/24

クリスマスの飾り付け*世界一素敵な私のクリスマスツリー♪


クリスマスの飾り付け最後です。



今日は世界一素敵な我が家のクリスマスツリーをご紹介よ~(*´艸`*)🎄
(多分どのお家も、我が家のツリーが世界一 (*´艸`*))


ツリーの飾りはというと、
まずは、母と一緒に作ったジンジャークッキー。
ジンジャーマンではなく、くまさんの形のクッキーです ʕ·ᴥ·ʔ



お散歩スノーマン ⛄



プードルちゃんをお散歩していますの 🐩



玄関にいる子とはまた違ったおさるさん。
この子は男の子だったんだけれど、
母が勝手にワンピースを編んで着せてしまいましたので、
今年から女の子になりました (*´艸`*)


カチューシャも作ってくれました 。
毛糸とスワロフスキーで作ってあります。
キラキラ✨しててかわいい~╰(*´︶`*)╯




そして、クリスマスツリーの上には大きな赤いおリボン🎀
こちらも母作。
昨年まではお店で買ってきた飾りをつけていたんだけれど、
テディベアちゃん達のお洋服を全部手作りにしたら、
なんだか雰囲気が合わなくなっちゃったから、
お願いして作ってもらったんだ~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪



ここからはツリー周りのデコレーション。

我が家には、settler bears のテディベアさんが何人か居るんですが、
この子は2010年、クリスマスモデルのクリスチャンくん。


マフラーを巻いたら見えなくなっちゃったけれど、
クリスチャンはクリスマス柄のお洋服を着ていますよ~


クリスチャンの横には、
大きなゴールデンレトリーバーの、すももちゃん。



そしてこちらは男前サンタさん。
アベントカレンダーになっています╰(*´︶`*)╯



❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


日が暮れる少し前。
この時季のこの時間のリビングルームが大好きです。



ほんの一瞬なんですけれど、光と陰がとてもきれいなのですよ。


明日は、クリスマスディナーのお写真アップします🍴

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>