2018/12/02

和スイーツランチ ♪


九州のお土産をいただきました~╰(*´︶`*)╯

栗大福と、
パッケージのお写真を取り忘れてしまいましたが💦
和三盆のカステラを頂いたのです 💕



昨日ヘルシー食材もりもりの、ヘルシービューティーブランチを食べたから、
今日はスイーツランチにしても良いことにしーちゃおっと (*´艸`*) ハハ !


左が和三盆カステラ、右上がひとつ栗大福、
その下は、スーパーで買った栗饅頭 (*´艸`*)



和三盆カステラ、めっちゃ美味しかった!
和三盆好きなんですよ。柔らかい甘さが良いですね~
ホッとするお味。

そして、ひとつ栗大福は、名前の通り丸ごと一粒栗が入っているんですけれど、
お餅の部分にも刻んだ栗が混ぜ込んであって贅沢。
こちらもとっても美味でした (*˘︶˘*).。.:*


栗饅頭ももちろん美味しかったよ。
このお饅頭、形がかわいいから結構気に入っている (*´︶`*)


お土産ありがとうございました。
どちらも大変美味しくいただきました~💕
ごちそうさまでした ╰(*´︶`*)╯

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪ 
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>