2018/12/16

新作クリスマスケーキの楽しい準備 ♪


先日、クリスマスケ-キのアイデアが閃いたので、
今日はそのケーキ作りの準備をしていました。

これは、カルディの小さなジンジャーマンビスケット。
デコレーションに使いたくて買ってきましたよ。
自分で焼いてもいいんだけれど、買ってきた方が簡単だから (*´艸`*)フフ


このジンジャーマン、このままでも十分かわいいんだけれど、
ちょびっとお絵描きしてみました ♪

こんな風にね、お顔とボタンをチョコレートで描いてみたら、
更にかわいくなったよね~ ╰(*´︶`*)╯ワァーイ ♥



土台のケーキもきれいに焼けた ♪


明日、このケーキに色々デコレ-ションしますよ。
楽しみだなぁ~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪♪♪

ケーキレシピを後日アップしますね~🎄 🎂 🎅 🍰
ご家庭にある材料で、簡単に美味しく作れるよう考えましたからね~(*´︶`*)



ジンジャーマン君、
明日ケーキに飾られるのを、ウキウキワクワク待っております。
只今キッチンで待機中~(*´艸`*)

~追記~
→ とってもかわいいケーキレシピが完成しました!→ ★★★★★

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>