2018/12/15

販売開始しました ♪ お着替えテディベアミニハンガー


先日からせっせと作っていた、
インテリア用のテディベアさんのミニハンガーが出来上がりました~╰(*´︶`*)╯

こんなかわいいベアさんだよ~ʕ·ᴥ·ʔ

このベアさんはとってもオシャレさんで、
カワイイつけ襟でお着替えできるんですよ (^_-)☆

こちらは夏用。
シンプルなレースの襟です。



こちらはタートル風のレースの襟です。
あったかそうな雰囲気で、今の季節にぴったりだね~♪



襟は後ろで結ぶだけで簡単につけられますのよ~(*´︶`*)


とってもかわいくできたので、
数点ですがショップでも販売することにしましたよ~



ベアさんのお目目やお鼻も、ぜ~んぶ手作りです。
なので、どの子もみんな少しずつ違うお顔や雰囲気がありますよ。

そんな私の愛がいっぱい詰まったベアさんハンガー(笑)、
ご興味のある方は、覗いてみて下さいね~╰(*´︶`*)╯

🌼~バッグ&アクセサリーショップ*小さい金の針 Une petite aiguille dorée~🌼


*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪ ʕ·ᴥ·ʔClick シテネ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>