2018/12/23

クリスマスの飾り付け リビング 2 ♪


今日はリビングのコンソールの周りです。

まずは、今は天国に居る、ももちゃんやゴンちゃん達のクリスマスツリー🎄
みんなクリスマスを楽しんでいるかな?╰(*´︶`*)╯



ももちゃん達の横にはトナカイさん。
手のひらに乗るくらいのかわいいトナカイさんなので、
手乗りトナカイさんと呼んでいる (*´艸`*)



ゆり椅子ゆらゆら、くまこちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



シュネーバルは真っ白な男の子のくまさんです ʕ·ᴥ·ʔ



ローザちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



リラちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



おすましベラちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



大きなくまの女の子、リサちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



この子も大きな女の子です。エマちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



この子は小さな女の子。サバンナちゃん ʕ·ᴥ·ʔ



男の子だよ、ルカくん ʕ·ᴥ·ʔ
毛糸玉で遊んでいます (*´艸`*)



双子みたいなくまさんズ、
クッキーちゃん&トフィーちゃん



うさぎさんもおります ᕱ⑅ᕱ



お写真が山盛り(笑)
次回が最後、リビングのクリスマスツリーへ続きます~🎄

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>