2019/04/02

衣替え 1*春はイエローのドレスです ♪ テディベアちゃんよ~ʕ·ᴥ·ʔ フンフフ~~♪


テディベアちゃん他、我が家のかわいこちゃん達の、春の衣替え ʕ·ᴥ·ʔ
春は優しいイエローのお洋服にお着替えしました~



ゴールデンレトリーバーのすももちゃん~ ฅU·ᴥ·Uฅ ワンワン

どうです?かわいいドレスでしょう~
クリスマスのドレスに引き続き、お母さんが作ってくれたのですよ (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪
これまで色々作ってもらったけれど、
最高傑作と言って良いほど、キュ~トなの!



ウエスト周りには、バラのお花がいっぱい、
スカート部分はプリップリですのよ (*´艸`*) カワイイ~~~💕




本当に、こんなかわいいドレスを作ってくれて嬉しいし、
基本お母さんはセンスが良いとは思うんだけれど。

おかーさん、これ違う (;´Д`)

どうしてリボンを編み込んだのよ。
お祭りの ねじりはちまき じゃないんだから (;´Д`) ンアァー

これは後日変更してもらおう💦





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



くまのキウイ ʕ·ᴥ·ʔ

キウイは男の子だから、オーバーオール (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪
かわいいけれどちょっとスッキリしすぎているから、
時間がある時に私がかわいい刺繍を入れてあげましょうね。
待っててね~




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



クッキーとトッフィー ʕ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ·ʔ


かわいい 💕 ╰(*´︶`*)╯ 💕





クッキーちゃん
バラのお花が付いたドレスですよ~
付け襟も、お母さん作です (*´艸`*)



トッフィーちゃん

トッフィーのドレス、上から見ると良く分かるんですが、
ふわふわふんわり、ゴージャスに広がるドレスなの!
とても素敵。私もこんなの着てみたい.。.:*♡ 



トッフィーのカチューシャはローズです🌹
トッフィー、かわいい~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



今のところは、3くま&1わん様が、お着替え完了
ʕ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ·ʔ  ʕ·ᴥ·ʔ  ฅU·ᴥ·Uฅ


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


おまけ

朝起きたら、ロバの開田くんが、
ビスコとオレンジクッキーを食べていた。  ← お母さん





そして、あかこちゃんは、ポッケにアーモンドチョコが入っていた。← お母さん




ごきげんさんで、楽しい春のお洋服作りは続きます *¨*•.¸¸♪👗🌼


*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪  ʕ·ᴥ·ʔ Click シテネ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>