2019/04/14

スタバのメルティチョコナッツスコーン

2日続けてスタバ。

お母さんとスタバでコーヒーブレイクよ ☕
一年ぶりくらいにシナモンロールを食べてみた。
きれいな渦巻き、ぐ~るぐる🌀

あれですね、シナモンロールもだけど、
スタバ自体もお久しぶりで、色々変わってた。

シナモンロールのアイシング、注文してからの後掛けになったのね。
バターミルクビスケットはちょっと小さくなったような感じがするし、
コーヒーはドリップコーヒーになってたよ。




1個を2人ではんぶんこ。




美味しくいただいたんですけれど、
無性に自分で焼いたシナモンロールが食べたくなっちゃった(笑)
近々シナモンロール作ろーっと。


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


初めて食べるスコーン。
メルティチョコナッツ。地域限定って書いてあったよ。
スコーンの上にナッツがいっぱいのってるの。
・・・つぶつぶつぶ ・・・



メルティチョコスコーンなので、温めてもらっていただきました~
中からチョコレートがとろり。




生地が柔らかくて口溶けが良かったです。
あんまりスコーンっぽくなかったな。

ストロベリーチーズケーキのスコーンと迷ってこちらにしたんですけれど、
迷った時ってどちらにしても、
やっぱりあっちの方が良かったかな?って思ってしまうのよね (*´艸`*)
ストロベリーチーズケーキいつまで置いてるかな~🍓

*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


今、カロリーを調べてみた。

メルティチョコナッツスコーン、411kcal
シナモンロール、477kcal

ふん。なるほど。えらいこっちゃ。


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>