2019/04/14

坂本花織選手の新EX!振付はどなたなんでしょう?

フィギュアスケート❄

国別対抗戦のEX、まだ観られていないんですけれど、
たまたま、坂本花織選手だけ観たんです。

花織選手!
和のナンバー!
めちゃめちゃカッコイイ!&美しい!
大興奮 .。.:*✨✨


Embed from Getty Images


これすごいですね、全くお休みするところ無し!
動きっぱなしじゃないですか。
最初から最後までエネルギーに満ちあふれているのに繊細な部分もあり。
この振付、どなたがなさったのでしょうね?

こちらのEXナンバー、多分初披露ではないかと思うのですが、
私、もうすでに気に入ったわ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スキ !
滑り込んだらもっとカッコよくなるね~💕

試合のプログラムも、EXのプログラムも、全く手抜き無し。
今後は3Aにも挑戦されるようですし、
努力家ですね~花織選手。
ますます応援したくなっちゃう ╰(*´︶`*)╯

来季の花織選手には期待しかないです♪
新SP&FPも気になるところ。
どんなものになるのかなぁ (๑◔‿◔๑) ワクワク •*¨*•.¸¸♪

来シーズンも、たくさん表彰台へ上がって、
このカッコイイEXナンバーをたくさん観せて欲しいです。
ガンバレ、花織選手!来季も応援していますよ~
✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ フレー ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ フレー ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺ kaori !

取り急ぎ、カッコ美しい坂本花織選手の新EXが素敵だった報告でした╰(*´︶`*)╯


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>