2019/04/20

イースターレシピ2*うさぎのマシュマロいちごクリームパフェ ♪

新作イースターレシピ 2
またうさぎ (*´艸`*) オホホ
今日もぜひ、レシピを見ていって下さいね。
昨日の簡単うさぎパフェより、(→ ~レシピ1*うさぎの水玉お団子パフェ ♪~ )
更に簡単に作れます。
材料を順にグラスに入れていくだけです!

うさぎのデコってイースターじゃなくても、
おもてなしや、パーティー、お誕生日などの記念日にも良いですよねぇ(๑◔‿◔๑)
うさぎさんかわいいものね  ᕱ⑅ᕱ 💕


 *。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ 。。*



🍓~うさぎのマシュマロいちごクリームパフェ~🍓



うさぎのマシュマロいちごクリームパフェレシピ

<材料> 2人分

いちご(小)・・・8個
ツイストマシュマロ・・・8個
生クリーム・・・80ml
練乳・・・10g
スプリンクル・・・少々
グラス・・・2



<作り方>

1 ) ツイストマシュマロ2個を縦半分にカットする。(うさぎの耳です)
  残りは細かくカットする。




2 ) ボウルに生クリームと練乳を入れ、9分立てにする。


3 ) いちご2個を潰して1に加え混ぜる。
  絞り出し袋に入れる。




4 ) グラスに細かくカットしたマシュマロを入れる。



5 ) 3のいちごクリームを絞る。



6 ) 残りのいちごを入れる。




7 ) 残りのいちごクリームを絞り出し、縦に切ったツイストマシュマロを刺し、
  スプリンクルを振る。



~ひとくちメモ~

使用したカップの容量は140mlです。
縦長のグラスの方が層が美しく見えます。


 *。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ 。。*


お写真お遊び。
ふんわりカラーにしてみた。
ふわふわうさぎ、かわいいー(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*💗



とっても簡単に作れる、うさぎのマシュマロ&いちごクリームパフェ、
皆さんも作ってみてね~(*´艸`*)


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>