2019/04/22

残念な事になってしまった、イースターごはん2019


今年のイースターは21日、昨日でしたね!
こんなかわいいカラフルパスタ達で、楽しいイースターごはんを作る予定が。。。




急に忙しくなっちゃって、な~んにも作れなくて、
お味付けして冷凍してあったカジキを唐揚げにして、
切り干し大根のお味噌汁とサラダでササッとごはん食べました。
カジキと切り干し大根って。。。🐟
全然イースターじゃない 。。。(・´_`・)。。。oO


でも先日、イースターレシピを作った時に、
たまごサンドイッチとうさぎさんパフェで楽しいランチをしましたので、
今年はそれがイースターごはんだね~(*´艸`*)





❁ 大きなたまごサンドイッチ ❁

これは昨日レシピアップしました。→ ~Recipe 大きなたまごサンドイッチレシピ~
これまで作った中で、一番おいしいたまごサンドイッチ!

何層にもなっていて大きいけれど、どこからでもふわっと囓れる食べやすさ。
柔らかで優しい食感と、2種類の卵の食感が美味美味╰(*´︶`*)╯
早速また作って!とリクエストきています╰(*´︶`*)╯




見た目の美しさも自慢のサンドイッチ。
優しい卵の黄色と真っ白なパンが何層にも積み重なっている姿は、
とても素敵なのであります (*˘︶˘*).。.:*

私、お料理はお味だけでなく、
作る楽しさや美しさにもこだわっています。
時短や、レンジオンリーなど、どんなお料理が流行っていても、
ここだけは絶対ゆずらない。私のこだわり。






*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ 。。*



イースターバニー 🐰 うさぎの水玉お団子パフェ

かわいい三色団子の色を生かして作った、和洋パフェ。
グラスの中にはお団子といちご、いちごクリーム、 🍓🍡
グラスの上にはたっぷりホイップのうさぎさんのお顔を乗せましたよ~
とってもかわいいでしょう~?(*´艸`*)




三色団子といちごクリームが良く合うのですよ。
パステルカラーの見た目同様、優しいお味ですよ~

レシピはこちら→ ~Recipe うさぎの水玉お団子パフェレシピ~





*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ 。。*





この日のランチはとっても楽しかったな


*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ。。*。。❁。。*。。ᕱ⑅ᕱ 。。*



~ちょびっとつぶやき~

今年のイースターはレシピ作りが遅れ気味で、
もぉ~う、焦る焦る 💦
今は引き続き、ちょびっと苦手なこどもの日のレシピ作りを焦りながら悩み中~

私は、お花とかうさぎとかリボンとか、🌼 🐰 🎀 かわいいのが好きだから、
イースターとかお花見とかのレシピを考えるのは得意なんだけれど、
こいのぼりとか兜とか、今ひとつピンとこないのよね~💦💦

でもこのブログは、季節のイベント料理を楽しみに訪問下さる方が多いので、
只今うんうん唸りながら、楽しい美味しいお料理レシピを考え中~(*´艸`*) ウナッテマス
多分男の子の日でも、かわいい系になっちゃうと思いますが、
1つは必ずレシピアップしますので、楽しみにしていて下さいね~
ではではまた


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>