2019/04/16

ほたるいかと菜の花のパスタ ♪

おうちごはん 🏠


ほたるいかと菜の花のパスタを作りました!
ほたるいか大好き、菜の花大好き~(*´︶`*) ル ル ル ン *¨*•.¸¸♪



ほたるいかと菜の花のスパゲッティ

お醤油ベースのお味付けで、
ピリッと、かなりピリッと唐辛子をきかせています!
一口いただくごとに食欲が増しちゃうね~
菜の花もほたるいかもたっぷりですけれど、
楽々ペロリといただいてしまいました  💕





大豆と菜の花のスープ

スープも菜の花 (*´艸`*)
かわいく咲いていた黄色いお花は、煮込まずそっと飾りましたの。
かわいいねぇ、菜の花 🌼

柔らかく煮えたお豆さんと菜の花の相性も良かったよ~




デザート

いちご 🍓
ビオラのお花を添えたらかわいくなった~
 (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪






菜の花のイエロー&グリーン&いちごちゃん🍓
きれいな色が溢れる楽しい美味しいごはんタイムになりました。

本日も残さず美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


🌹  🌹  🌹 💗France

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>