2018/08/24

メロン無事でした*お気に入りの1枚*ハネデューメロンベランダ栽培記録 8


昨日は台風の強風で、
メロンの枝が折れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤものでしたが、
今朝一番で確認したら無事でした!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヨカッタ!
いつも通りに元気で、いくつかかわいい雄花も咲いておりましたよ。

おととい、食後のデザート用にハネデューメロンを買ってきました。
今日メロンを切ったんですけれど、あ、良いこと思いついた!
我が家のハネデューメロン&買ってきたハネデューメロンをコラボさせてみようかな (*´艸`*)




今日咲いたお花と一緒に撮影してみたのですよ~
買ってきたハネデューメロンと、
我が家で種から育てて咲いたハネデューメロンの黄色いお花と葉っぱ。
なかなか素敵な1枚が撮れて、ごきげんさーん  (^ε^)♪

我が家のベランダでも、こんな美味しいメロンが育つと良いなぁ。。。(*˘︶˘*).。.:*

この時のごはんの様子はまた後ほど。
ハネデューメロンベランダ栽培記録も続きます~

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>