2018/08/01

高橋大輔選手、新プログラムのかけら!


高橋大輔選手の新プログラムが判明~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


ショートプログラム
音楽 The Sheltering Sky  坂本龍一
振付 デヴィッド・ウィルソン

フリープログラム
音楽  Pale Green Ghoste (with the BBC phiharmonic Orchestra) ジョン・グラント
振付 ブノア・リショー



スポニチアネックス


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


先程、ニュース映像で新プログラムの練習動画を観たんですが、
大輔選手、すっごい!ひゃ~!
4年のブランクどこいった?(笑)
( 世界中が騒ぐはずだわ、この方は )

スケートお上手 + リズム感良い + 感受性豊か

大きく説得力がありながらも、流れるような動きは32歳の今もそのままでした。
ステキー(*˘︶˘*).。.:*

3Aは戻ってきているということですし、(ジャンプきれいでした~)
4回転ジャンプも2種類入れたいと。
ジャンプが入ってこれば、後は試合勘を取り戻すだけですね!


数十秒の練習風景を観ただけで、こんなに胸がときめくスケーターさんって
そうそういないです。
新プログラムを観られるのはいつなんだろう?
とても楽しみ

ガンバレ、ガンバレ、高橋大輔選手! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ~~~


~ちょびっとつぶやき~
髪の毛くるくるで男前でした (*˘︶˘*).。.:*


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>