2018/08/13

ケーキモーニング ♪ 桃、いちじく、ベリーetc ♪


お車をビュンビュン飛ばして、🚗
人気のケーキ屋さんのケーキモーニングしてきました~ (^ε^)♪

ここのお店のケーキモーニングは有名。
だって、コーヒーとケーキ、これで ¥700です ╰(*´︶`*)╯ワォ~オ♪


パン(この日はクロワッサン)とサラダは定番で、
ケーキは毎回変わります。
この日は私的に大当たり。大好きなフルーツのケーキがいっぱい(*´︶`*人)♥

まるごと桃タルト、ベリーのケーキ、バナナとチョコのムース、いちじくケーキ、
フルーツロールケーキ、プレーンロールケーキ、ナッツとコーヒー?のケーキ、
ガトーショコラ、プレーンシフォンケーキ、抹茶シフォンケーキ

ほぼひとりで平らげました (*´艸`*) めっちゃ美味しかったの~💕


ちなみにケーキモーニングはシンプルなセットもあります。
お母さんはこれ ↓
シフォンケーキ(大きい!)とクロワッサンとサラダにコーヒー☕



美味しくておなかいっぱい大満足。
これだけ食べたからさすがにお昼ごはんいらなかったよ(笑)
やっぱり愛知県はいいね!
美味しい朝ごはんが食べられるお店たくさんあるからね~╰(*´︶`*)╯💕♪💕♪

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>