2018/08/22

佐藤洸彬選手の新プログラム ♪


佐藤洸彬選手の今季プログラムはこちら ♪

SP
Too Close
振付:マッシモ・スカリ

FP
交響曲第5番「革命」(ショスタコーヴィチ)
振付:佐藤操


SP の Too Closeって、無良崇人さんが滑っていましたよね?
しかも、振り付けもたしかマッシモ・スカリ さん?
へぇ~~。
洸彬選手のToo Close、どんな雰囲気になるんでしょう!
無良崇人さんとは全く違った雰囲気になるでしょうね~
わぁ~お~楽しみぃ~(*´︶`*人)♥

下に洸彬選手のインタビューがあるんですが、
「ダンサブルで男らしい」というキーワードが出てきていますね。
洸彬選手はもともと男らしいですからね!
かっこいい洸彬選手のスケートが観られそうです♪


FPはクラシックですね。
昨季は華やかなクラシックでしたけれど、今季は重めのクラシック。
ショスタコーヴィチの革命 、良いじゃないですか~?
こちらも非常に楽しみです!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


洸彬選手のインタビュー




こんなにたくさんお話ししている洸彬選手ははじめて見るかも?
岩手県ご出身のスケーターさんなので、
そちらの方ではきっとテレビでもインタビューなどたくさん流れるんでしょうけれど、
こちらの地方では、洸彬選手のインタビューを見られる機会があまりないんですよね。
フジテレビさん、ありがとう、ありがとう~(*´︶`*人)♥

洸彬選手。
今季、4回転と3A、フリーは3Aは2本、2本絶対決めて欲しい。
順位をひとつでも良い順位に、全大会表彰台目指して頑張って欲しいです。
今季頑張れば、次はグランプリシリーズ2戦出られる!

お怪我にだけは気をつけて、がんばれがんばれ、洸彬選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新プログラム、と~っても楽しみにしています。
 応援していまぁーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初戦、USインターナショナルクラシック(9月12~16日)、
https://www.usfigureskatingclassic.com/


~ちょびっとつぶやき~

カメラマンさん、今季は洸彬選手のかっこいいお写真たくさん撮ってくださいね。
NHK杯も出場されますよ~注目の選手のお一人ですよ。
Too Closeは男前、革命は迫力満点でゴージャス。。。
「まいにち洸彬、Everyday HIROAKI 」(笑)が販売されるもしれませんわよ(^_-)☆
よろしくお願いいたしますね。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>