2018/08/10

THE ICE ザ・アイス 2 「期待」本田望結選手


THE ICE 名古屋 8月4日昼公演を観てきました~╰(*´︶`*)╯
順に印象的だったところをちょこちょこっと書いていきます。

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*

今回の公演、滑って下さったスケーターの皆さん全てそれぞれが素敵で、
公演自体も本当に素晴らしかったんですよ~

そんな中で、私が特に心に残った演技が3つ。
そのお一人が、本田望結選手。
(当日滑られた順に書いていきます)
昨季のショートプログラムだったかな?「天国への階段」を滑って下さいました。


望結選手の演技、素晴らしかったの!
動き始めた瞬間から美しい~.。.:*
体の切れも抜群で、魅せる魅せる。

正直、望結選手は、女優兼スケーターということで、
二足のわらじは難しいんじゃないかなぁ・・・と私は思っていたのですよ。

ところが何が何がこの滑り。
望結選手の「天国への階段」美しくてかっこよくて素敵だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*
この方、相当根性ありますよ。毎日どれだけの努力をしているんだろう。
スケートが大好きなんだろうな、望結選手。

今回望結選手は、次世代スケーター枠での出演で、
大阪公演で1回、名古屋公演で1回滑っているだけだったと思うんですが、
私、望結選手のスケートが観られて本当に良かった!

本田望結選手14歳。
今後期待しかないですね!
魅せることも、ジャンプも、どんどん磨いていって欲しいです。

毎日お忙しいでしょうから、
お怪我だけはしないよう練習頑張ってください。
応援しています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ!

ザ・アイスの感想続きます~

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>