2018/08/03

8月です♪ THE ICE名古屋です ♪

 
8月に入りました!
楽しみにしていた、THE ICE名古屋公演まであと1日 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ウェ~イ ♪

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


大阪公演が終わって、たくさん情報が入ってきています。
今季の試合用プログラムを滑って下さるスケーターさん、EXを滑って下さるスケーターさん、
色々ですね~
そこで、私の希望をちょびっと書いてみる (*´艸`*)
シーズン始まっているので、基本競技プロが観たいですけどね~


宇野昌磨選手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶→ 
SP、FP、EX、全部観たい。けれど、ちょっとでも長く観たいから 「月光🌙🌝」が良いかなぁ。
でも、SPもカッコイイんだよね。EXも。。。(・´_`・)。oO
ふん。でもやっぱりSPかFPどちらか希望♪

ネイサン・チェン選手→ 
SP はまだ一度も演じていないかな?FP より SP が気になります♪

ボーヤン・ジン選手→ 
SP。スパイダーマンも良いけれど、これまでと違った雰囲気らしい、カッコイイSP 観てみたい♪

友野一希選手→ 
FP はまだ一度も演じていないかな?リバーダンスが観たい♪ 第2希望はSP。

セルゲイ・ヴォロノフ選手→ 
デニス・テン選手振り付けのFP

宮原知子選手→ 
SP。一ヶ月ほど前に、パトリシア・カースの事をブログに書き始めていて、
そのままにしていたことに気付く(笑) 好きな歌手のひとりなのです。

坂本花織選手→ 
FP。昨季ブノア・リショーさん振り付けのアメリがとても好きだったので♪

三原舞依選手→ 
SP、FP どちらも観たいけれど、SP。お衣装も素敵だったので♪

本田真凜選手→
EXでなく、競技用プロが良いなぁ♪


あと、
昌磨選手&ネイサン選手&ボーヤン選手のコラボ 。
昌磨選手&ザギトワ選手の、ダンスダンスダンス♪ (*´艸`*)

多分ほんのちょびっとなんでしょうけれど、
ニュース記事で観たお写真があまりにも素敵すぎて♥
お二人とも背中がきれい。
早く観たいわぁ~ステキ~ (*˘︶˘*).。.:*♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

(写真:坂本清さん)


~ちょびっとつぶやき~

ジャンプ選手権っていうのがありますよね。
実は私あれ、ちょびっと苦手かな💦

個人的な意見ですけれど、アイスショーって、
個性溢れるスケーターさんの世界観を、照明ありで観られるじゃないですか。
夢の世界にいるみたいな素敵な時間ですよね。
そこでいきなりジャンプ大会みたいなのが始まると、
一気に現実の世界に引きもどされるといいますか 😱
アイスショートとはいえ、やはりフィギュアスケートはスポーツなんだなぁ、ってね。

でも、選手の皆さんが頑張ってやって下さることなので、
私も楽しんで観るようにしなくちゃね~
何事も楽しむ姿勢は大切ですものね (^_-)☆

THE ICE名古屋、とても楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>