2018/08/31

疲れたら、浅田真央さん ♪


ここ数日、ちょびっと風邪っぽいのですよね。
これまでの尋常でない暑さによる疲れが出始めたかな~💦
何となく体がだるいし、気分が冴えない。
ニュースを見ても、あまり良いニュースもないですしねぇ。。。

こんな時は、良い音楽を聴くか、美しいものを観るのが良いですね!
ということでワタクシ、本日は浅田真央デーです(*´艸`*)

美しい真央さんのショパンバラード1番を観ていますよ~
黒のお衣装も大好きですが、


今日は白いお衣装の方を観ています (*´︶`*)

Embed from Getty Images


真央さんのこのナンバーが私は大好きなのですよ。
何度観ても何度観ても美しくて美しくて。
ポーズをスッと決めて動き出した瞬間から真央さんの世界。
少しピーンと張り詰めた空気感もたまらなく良い。


Embed from Getty Images


途中、右へ、左へとクルクル回る姿が、
オルゴールの上で踊るバレリーナのお人形さんみたいで、
ため息が出るくらい素敵なのね。
良くあんなに美しい姿勢のまま滑らかにクルクル出来るものだわ。


Embed from Getty Images


曲の盛り上がりに合わせて、ぐ~んとスピードを加速していくのも、
胸がドキドキするくらい美しいの (*´︶`*)


Embed from Getty Images


真央さんのショパンのバラード1番を観ていると、
心も体も浄化されますねぇ (*˘︶˘*).。.:*♡ 
皆さんも是非観てみられませんか~?
夏の疲れが出た頃の体調不良に、清らかな真央バラード効きますよ(笑)


Embed from Getty Images


優しさの中にも凜とした美しさのある浅田真央さんのスケート。
今日はその中のショパンバラード1番で、心も体も助けられました。
真央さん、感謝です!


~ちょびっとつぶやき~

もう、シーズンインしておりますが、
真央さんのスケートは観られないのですよね。
SP、FP、試合での真央さんはもう観られない。
サンクスツアーも名古屋公演がありませんしね。
でもまたいつか、地元名古屋でも滑ってくださる日が来ると良いなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

真央さんここの所お忙しそうです。
体調崩されませんよう祈っております╰(*´︶`*)╯ガンバレ真央さん♪

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>