2018/08/28

ミスドのかき氷が美味しいの&ちょっと贅沢カルピス


ミスドのかき氷にハマっています (*˘︶˘*).。.:*


こちらはティラミスのかき氷。
チーズのお味のちょっとホロホロした氷に、コーヒーシロップがかかっています。
上にはスポンジケーキとクリーム、ココア。
おいしいー💕

このかき氷、ケーキのような食べ応え。結構ボリュ~ミー
だからお母さんとはんぶんこしたので~す(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 お母さん、お行儀良くお写真撮るのを待っていてくれました(´艸`)ppp
二人で美味しい美味しい~と、
大きなかき氷、あっという間にたべちゃったよね~
 


こちらは別の日にいただいた、モンブランのかき氷。
ミルク味のふわふわ氷にマロンソース、
スポンジとマロンクリームがた~っぷり!&マロンダイス
めっちゃ美味しかったー╰(*´︶`*)╯



この他に、お写真撮り忘れたけれど、
マンゴーがいっぱい乗ったのもとっても美味しかったよ~ ♪

数日前にもミスドへ行ったんですけれど、
マンゴーかき氷は売り切れで、
ティラミス、モンブラン、ショートケーキの3種はお安くなっていたんだけれど、
在庫無くなり次第終了ですかね?

もう一回くらい食べておきたい美味しいミスドのふわふわかき氷🍧

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


先日、ちょっと贅沢なカルピスを作ってみた。

こんな風にグラスに氷とぶどう。


そこに巨峰のカルピスです。


巨峰味のカルピスを飲んだ後に、
冷え冷えになっているお味の濃いぶどうをいただくの!
もぉ~ね、これすっごく美味しかった~ (^ε^)♪シアワセ💕
皆さんも是非お試しになってみてね~💕

まだまだ暑いから(蒸し暑い💦)ついつい冷たいものばかりいただいちゃうなぁ~

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>