2018/08/16

ハロウィンの準備~♪ 早すぎるけど待ちきれないの(笑)¥100ショップの可愛いハロウィン1


今日、ダイソーでかわいい物を見つけたので買っちゃった。
8月だけど、ハロウィングッズ (*´艸`*)

魔女の足 👻🎃


カワイイー♥
ダイソーは¥100ショップだけれど、これは¥200だったよね。
でも!かわいいから買ったよね~(*´︶`*人)♥♥

シマシマの足の部分は布だけでぺらんとした作りだったから、
お家で詰め物をしました。
ぷくぷくで更にかわいくなったよ。

キラキラブーツ ✨
足首のレインボーのキラキラが絶妙に魔女チックでキュート♥


スカートもキュートだね!コウモリさんの柄なのよ~(*´︶`*)♥


この魔女さん、とってもかわいいのでおすすめですよ。
ダイソーです♪

 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★


おひとりさま、ちびっ子ちゃんをお着替えさせてみた。
良い感じ、良い感じ (*´艸`*) フフフ



 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★


お気に入りのふくろうの一輪挿し。
実はふくろうが大好きで色々集めています。
ハロウィンなので紅花のドライフラワーを生けてみた ♪


横から見てもかわいこちゃん ♥


まだまだ暑い8月だけど、ハロウィンがと~っても楽しみ。
一年のイベントの中で、ハロウィンが一番楽しいかな~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

皆さんはまだハロウィンの準備なんてしていませんよね?(笑)
私は長く楽しみたいから、早めに準備しちゃいま~す!
飾り付けが済んだら順にブログにお写真アップします🎃👻★🎃👻★🎃

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>