2018/08/14

生桃パイ・フレッシュピーチパイを作りました ♪


お休みの日の、楽しいお家ティータイム☕



先日お友達から、こんな嬉しいお届け物が届いたのですよ(*´艸`*)
ご実家の果樹園で育てている、採れたて新鮮な桃 •*¨*•.¸¸♪♪♪

「まどか」という品種だそうで、果肉はピンク色、種の周りは真っ赤なとても愛らしい桃。
実がぷりっぷりでジューシーでめちゃめちゃ美味しい桃です ♥



この桃で、生桃パイを作ったのですよ~╰(*´︶`*)╯



パイ生地に、ジューシーな桃をたっぷり詰めました。
サクッサクのパイ生地にたっぷりの桃だけです。

なのでこのパイは桃がお味の決め手。
今回は最高に美味しい桃で作っていますから、
世界一美味しい桃パイになりました (*˘︶˘*).。.:*♡ 

私はフルーツの中で桃が一番好きなんだけれど、
桃を使ったお菓子の中で、このシンプルな生桃パイが一番美味しいと思っていますよ!

お好みで、アイスクリームや生クリームを少々添えても美味。




サクサクホロホロのパイ生地とジューシーで甘~い桃を、
お口いっぱいに頬張るこの幸福感。
新鮮な桃が実るこの季節しか味わうことの出来ない贅沢なお菓子ですね!



美味しくて、香りも良くて見た目もかわいい♪
美味しい桃パイで素敵なティータイムになりました。
recoちゃん心から感謝です!╰(*´︶`*)╯ありがとうね~♥



~ちょびっとつぶやき~
このパイ、1回のティータイムで全部無くなりました(笑)
もう一回作っちゃおうかな~(*´艸`*)フフフ

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. はははっ この大きなタルトが一回で無くなったの??(笑)
    でも、生で頂くのが一番なので、こんな風におめかしして頂いて桃も嬉しいはず!
    きっと我が家の桃でタルト生地に乗った桃は、この桃だけだと思うよ(笑)幸せ者です
    喜んでもらえて良かった^^

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>