2018/08/15

ハネデューメロンベランダ栽培記録 3 つぼみがついた ♪


ハネデューメロンべランダ栽培日記 3 です。

これまでの記録はこちら

栽培日記1 → ハネデューメロン 1 芽が出たよ!

栽培日記2 → ハネデューメロン 2 上下逆だったの巻


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


7月24日(火曜日)

ポットに植えた種が大きくなってきましたから植え替えました。



根っこ。


大きな鉢に3つの苗を植えました。


上に伸ばして育ててみることにしたよ。
万が一大きな実がついた時は、折れないように何か考えますけどね (´艸`)



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


7月31日(火曜日)
順調に育っております 


よく見たら。。。👀
かわいいつぼみを発見発見~(*´︶`*)


まだ苗が小さいけれど、このままにしておいて良いのかな?
よく分からないので、取りあえずこのままつぼみは取らずに育ててみまーす!

つづく。

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>