2018/08/11

THE ICE ザ・アイス 3「オーラ」無良崇人さん


THE ICE 名古屋 8月4日昼公演を観てきました~╰(*´︶`*)╯
順に印象的だったところをちょこちょこっと書いていきます。
今日は3回目。

No.1 → ザ・アイス 1  キラキラ華やかグループナンバー
No.2 → ザ・アイス 2 「期待」本田望結選手


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今回の公演で、特に私の心に残った演技が3つ。
お2人目は、無良崇人さんの、「オペラ座の怪人」
(当日滑られた順に書いていきます)


ベテランのオーラ、貫禄を感じさせる素晴らしいスケート、演技でした。
とにかくカッコイイ。この一言ですね~(*´︶`*人)♥ホレタ

無良さんのスケートって、ジャンプは豪快で迫力満点なんですが、
強いだけでなく、ぬくもり、包容力を感じますよ。
なので、観ていてすご~く安心感があるんです。
きっとご本人がそういう方なんだと思いますね。
スケートって人間性がでますね。

リンクをめいっぱい使った力強く重厚な滑り。
ジャンプのミスは少々あったんですが、
こういう滑りを観ると、フィギュアスケートはジャンプだけじゃないよな~
とつくづく思う。

無良崇人さん、素晴らしい演技を観せて下さって感謝です。
魅了されました
来年のTHE ICEでまたお目にかかりたい。
絶対来て下さいね、お願いしまぁーす╰(*´︶`*)╯


~ちょびっとつぶやき~

スケートでも、音楽でも、絵画でも。
多少足りない部分があったって、少々クセが強くたって、
心があって個性がしっかりでている人、私は良いな~って思いますね!
完璧な美っていうのもあるけれど。。でも。
ただきれいなだけのものは、たった3~4分でも途中で飽きてきてしまう (^_^;)


ザ・アイスの感想続きます~

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>